人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

打ち上げもまた楽し♪

With The Styleのダイニングで5周年イベントの打ち上げでした。

夜はライトアップされてまた雰囲気もよくって、ハードワークながらも楽しかった26日のこと
や日頃の仕事の話で大盛り上がり! 

やっぱりいい仲間と一緒に食べるご飯は格別!!

写真悪すぎですが、、(楽しすぎてどうでもよくなっている)

前菜のふぐのカルパッチョ

打ち上げもまた楽し♪_c0116778_10573013.jpg


パスタにメインの糸島豚の大きいこと!! こんな大きなお肉食べたの久しぶり。でも美味!

打ち上げもまた楽し♪_c0116778_105843.jpg


デザートはみんなでいろいろオーダーしてつつきっこ。中でもこれがピカイチでした!

打ち上げもまた楽し♪_c0116778_10583968.jpg

ヘーゼルナッツのブリュレです♪

あ~楽しかったね~とヒラッティと自宅で再びお茶いれて、カヨリーナからもらった袋を開けると

じゃーーーん!

打ち上げもまた楽し♪_c0116778_10593231.jpg

な~んとこれ全てカヨリーナお手製の和菓子なのです。

見て感動!食べてまたまた感動!! おいしすぎる!美しい!売れる!!と二人で興奮気味。

なんでもおいしく作れるカヨリーナはエライ!! ごちそうさま~

by foodingclub | 2008-10-29 23:52 | 外食・レストラン


<< キャベツ消費メニュー第2段! ...      今日の主役はキャベツでした。 >>