人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

師走に入りましたね

師走に入りましたね_c0116778_8202985.jpg


昨日今日と胃腸炎に襲われて吐き気が止まらずぐったりしてました。体調が悪くなるのって
めったにないので、たまにこうなると健康のありがたさがよくわかります。
でも病院に行って点滴打ってもらって薬飲んだら、回復しました!^^

夏~秋と仕事がかなり立て込んでいたのに比べるとここのところ比較的余裕を持って仕事が
できているので気が緩んだんでしょうかねー 病は気から!と言うからと、気分悪くなり始めた
ころに、気合で治すぞー!!と強がってみましたけど、とき既に遅し(苦笑)

少し余裕がある今のうちに!と今年のTODOリストにも入れていたFoodingClubメンバーの
リストを整備し直したりしています。(その次はHPのことも...I hope...)

もしメンバー登録したのにメールが届かないとか、2通も届くとか.. 登録時と名前、住所などが
変更になった方などいらっしゃったらお手数ですがメールにてご連絡くださいませ。

まだ整理できていませんが、400人ぐらいはいらっしゃるような... Foodingがきっかけの出会い.. 

嬉しいものです。

写真は紅玉。フジや津軽、ジョナゴールドなどはどこにでもありますけど、紅玉って案外売って
ないもの。なのでたまに見つけるとすぐに買ってしまいます。このリンゴらしい酸味が大好きです。

シンプルなアップルパイにして食べようかな~

12月のFoodingで若干空きがでましたので、もしご希望の方がいらっしゃればどうぞ!

  12月13日(土) 夜の部 16:30~ 2席
(満席になりました)  
  12月20日(土) 夜の部 16:30~ 1席 (満席になりました)

  追加で12月13日(土) 昼の部 10:30~ 1席空きがでました!

  他の日にキャンセル待ちいただいている皆様、空き次第ご連絡差し上げますね。

ちょうど昨日からメニューなどの細かい内容を考えています。Foodingを初めて以来、12月に
私だけ何度もクリスマス気分を味わえてかなり得した気分♪

  

by foodingclub | 2008-12-01 23:05 | Fooding Club


<< 酸味のあるアップルパイ      冬支度 >>