人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

2008 Christmas 編 はじまり~

今日から12月のFoodingが始まりました。2008年のクリスマスはゴールドを使って.. と
いいつつ、やっぱり私にはゴールドは無理でした(笑) 我が家にはゴールドものが一切なくて
もともとシルバー派なんですが、めずらしく気分はマットゴールド...だったのに.. 
現実は思い描くようなステキな小物はみつからず断念! 

で、赤い実をアクセントにしたテーブルでお待ちしています。

喜んでもらえるといいな~と皆さんの顔を思い描きながらあれとこれをこーしてあーして~..と
あいかわらず欲張り精神は衰えることもなく、ある意味準備にもとっても時間がかかってしまい
ますが、YティやMちゃんに手伝ってもらってちょっと体育会系のノリにもなりつつも(笑)
その準備のときから楽しい時間が始まっているんですよね。

そして実際にFoodingで皆さんの笑顔がいっぱい見れるとよかった~ 何倍かになって
返ってきます。^^

2008 Christmas 編 はじまり~_c0116778_452699.jpg


パティオのツリーを見て、みんなが逆になってますよ!

何のことかさっぱりわからずポカーン としてる私に、「あれって“C”じゃなくてスティック?」

「ハッ!」 クッキー焼くときにヒモを通す穴をさかさまに開けてしまってました~^^;

なので今年のツリーには逆さスティックがいっぱいです(爆)

by foodingclub | 2008-12-13 22:58 | Fooding Club


<< 一見豪華な晩ごはん!?      うれしすぎるChristmas... >>