人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

白と赤い実のクリスマステーブル♪

メインのお肉は一休みさせたらパイと一緒に切り分けます。サクッサクッといい音!

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_1524088.jpg


デザートはショコラスフレロールケーキ。しっとりふわっのスフレタイプのロールケーキは
ココアを入れて、リキュールたっぷりめの生クリームとイチゴを巻いて、はい出来上がり!

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_1555683.jpg


お料理が先になっちゃいましたけど、テーブルは白と赤のカジュアルなテーブルでした。

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_159617.jpg

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_1513545.jpg


テーブルの上にも枝のツリー+クッキーのミニツリーをぶらさげてたり..

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_1595581.jpg

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_1511392.jpg



皆さんにキャンドルホルダーを作っていただいたり...

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_15112796.jpg


と、今月もとてもカジュアルなテーブルになりました。

食事のあとは楽しみにしていたプレゼント交換会! 同じ1000円でもほ~んとほぼ全員が
違うものを、しかもどれもステキなものばかり!!大盛り上がり!楽しすぎる~!!^^

そしてFoodingClubからもささやかなプレゼントをご用意していました。

2008年版くつしたです!  今年はフエルトでした~!

白と赤い実のクリスマステーブル♪_c0116778_20574819.jpg


今日で今年のFoodingClubも今日で終わり..。今年もいろんなテーブルを囲んでいろ~んな
ものをよく食べました。 参加いただいた皆さんのおかげで楽しいことがた~くさんありました。

ありがとうございます! 

みなさん! Merry Christmas☆

by foodingclub | 2008-12-21 23:00 | Fooding Club


<< Bloom Design 忘年...      お野菜たっぷりクリスマスメニュー >>