人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

タイカレーヌードル

今年最後のお客様との打ち合せが29日。その資料作り+年賀状作り+大掃除+庶務などなど
やっぱり今年もギリギリまでバタバタしてしまってます。

あ~ 来年こそは年末はゆっくり温泉にでもつかって... となるようにしたいものです。

そんな時のクイックランチは在庫一斉処分でタイカレーヌードル。ココナッツミルクベースの
タイカレーに冷凍していた鶏肉、パプリカ、青とうがらし、カブ、エリンギなどなんでもいれて
おうどんゆでて完成! 

ほんと、ただの在庫処分メニューだからと写真いらないね..と食べはじめようとしたら、先に
一口食べた夫が、うまいっ! 写真とらんでいいと!? と。(笑)

見た目、イマイチですが、ということでパチッ!と撮りましたので...

タイカレーヌードル_c0116778_23242953.jpg


by foodingclub | 2008-12-27 23:16 | 料理


<< 夫作 カレー&野菜のミルフィー...      3日間限定カフェ >>