人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

夫作 カレー&野菜のミルフィーユサラダ

時間を効率よく使うには30分刻みでやることを決めて動くといいと言いますよね。
朝から、よし!今日はまずは大掃除!とはじめたら... 30分では到底終らず... 
常日頃からきちんとしておくとさっと終るんでしょうけどねぇ.. ^^;  

インテリア・建築関係の本、カタログ、参考文献、床材、タイルなどのサンプルなどなどなど
どんどん、どんどん増えていくんですよー うーん 1年毎にもっともっと増えていくのかなーと
思うと、この先何か方法考えねばいけません。

で、仕事もしなくては!と午後は仕事に集中していると、夫がよしっ!カレーを作ろう~と。
グリコZEPPINのカレー粉の箱を食品庫にひとついれておいた甲斐がありました。^^

夫ならではのこだわりで作ってくれたカレーはもちろん美味しかったんですけどね。

夫作 カレー&野菜のミルフィーユサラダ_c0116778_2348486.jpg


このサラダ。一見普通のサラダですがミルフィーユ仕立てにしたというので、どれどれ~と
食べてみると、なるほど~

夫作 カレー&野菜のミルフィーユサラダ_c0116778_23514853.jpg

一番上がリーフ野菜とゆで卵。その下にはキュウリ、ブロッコリー、さらにその下には里芋と
カリフラワーをちょっとつぶしたもの、そして一番下にはトマトとちゃんと何段かになっていて
なかなか手が込んでいましたよ。しかもちゃんと在庫一斉処分しようとしてくれている。

やっぱり誰かに作ってもらうご飯はおいしいですね~ 

さぁ、仕事納めまであと1日とちょっと!がんばるぞー!

by foodingclub | 2008-12-28 23:36 | 料理


<< これがほんとに最後の忘年会      タイカレーヌードル >>