人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

今年も1年ありがとうございました!

今年も残すところあと1日となりました。

皆さんにとって2008年はどんな年でしたか? 私は好きなことを仕事にしとても充実した日々を
送ることができました。

フードはFoodingClubをはじめ、食べ物を通じていろんな方との出会いやふれあいがあり
フードのパワーを再認識。まだまだ勉強・研究したいことも山のようにあるけれど、また来年
楽しみながら、欲張りすぎないように注意しながら(笑)少しずつでも成長していけたらと思います。

インテリアは日々精進あるのみ! ご縁あってご依頼いただく皆様からの一つ一つの案件に
精一杯自分のできうる限りを尽くして満足いだけるようがんばりたいと思います。

もっといろんなものを見て、知って、触れて引き出しを多く、増やしておかねばなりません。

振り返るとFoodingClubにお越しいただいた皆さんの楽しそうな笑顔がいっぱい浮かんできます。

また2009年も皆さんに笑顔になっていただけるようがんばりたいと思います。

このつたないブログをいつも見てくださった皆様にもお礼を申し上げます。ありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えください。また来年ブログでお会いしましょう!

p.s. 1月のFoodingClubの新年会はじめ、詳細については年明け決まり次第お知らせ
します。 ご予約受付は1月5日10:00~の予定です。

by foodingclub | 2008-12-30 21:41 | ごあいさつ


<< 本年もよろしくお願いします      これがほんとに最後の忘年会 >>