人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

東京コレクション?

東京から戻ったら2日分のロスを取り戻すべく朝からキリリと仕事開始!

といっても午前中は楽しいウェディングの打ちあわせ。
テーブルコーディネート、ケーキのデザイン、ペーパーアイテムなどなど細かく話していって
お二人にぴったりの空間にしなくっちゃと..。
しかし、お二人が本当にナイスカップルで見てるだけで、よかったね~としみじみ。当日が楽しみ!

午後はまたガラッと変わってマンションリノベーションの現場視察。
浄水通りの築30年ほどの古いマンションでなかなか形がおもしろく、自由にデザインしていいと。
こちらもご依頼いただいたからにはステキで快適な空間にしなくては!! 

で、仕事の合間合間で、東京コレクションとも呼びたくなる、東京で買ってきたパンやスウィーツ
広げて、うふふ..♪

以前訪れた吉祥寺のステキなパン屋さん“ダンディゾン”の姉妹店“デュヌラルテ”のこんな
かっこいい形のパンは割るとデニッシュ系に近いもの。

東京コレクション?_c0116778_23571213.jpg

東京コレクション?_c0116778_23572316.jpg


さらにもっと小さなこ~んなキューブ型のもの。

東京コレクション?_c0116778_23575463.jpg


そういえば今日は朝からMちゃんが入れてくれるおいしい日本茶と一緒に“空也”の最中まで。

東京コレクション?_c0116778_23585910.jpg


夏目漱石の我輩は猫であるにも登場した歴史ある銀座の最中屋さんなんだとKちゃんが教えて
くれました。^^

by foodingclub | 2009-01-22 23:47 | 料理


<< 豪華 うにの箱焼き!      東京 食の合宿④ ~朝から元気... >>