人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

やぶ金のあんかけ蕎麦♪

午前中マンションリノベのプレゼン。

予想以上にプランを気に入っていただき、はぁ~ よかったぁ~&うれしいな。
今度はインテリア詳細のプレゼンが... 

とりあえずほっとひと安心(^-^) で、午後の打ち合せの場所の近くでどこかランチでも..と
入ったのが大名にあるお蕎麦屋さん「やぶ金」。久しぶりの来店です。

やぶ金のあんかけ蕎麦♪_c0116778_18101034.jpg


季節のおすすめと書いてあった「あんかけ」を迷わず注文。 トロトロしたあん系って大好物!

やぶ金のあんかけ蕎麦♪_c0116778_1895953.jpg


なるほど~ 最近は箱崎の宗右エ門ばかりだったから、違うお店の出汁にも興味津々。
おつゆが甘いんです。

みりんも入っているかもしれないけどみりんだけの甘さじゃない甘さ.. 赤酒かな~ ???
知りたい!!と聞いてみたら、「いろいろ使ってます」と。えーっ、残念!企業秘密でした。

さぁ、午後はキッチンメーカーさん2社との打ち合せ。またエネルギーチャージして元気にGo!^^

by foodingclub | 2009-02-03 21:05 | 外食・レストラン


<< 久しぶりのマカロン♪      密かな悦び♪ >>