人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

Mちゃん作渡り蟹のリングィーネは100点!

午前中Foodingの準備などで外出。お昼には帰るから~といいつつ遅くなったので、お腹すかして
まっているMちゃんに電話してあれをこーしてあーして.. と作り方を教えると、ちょうど戻ったころに
Good Timingで完成!

このパスタ、実は鍋用として安く売っている渡り蟹で十分おいしくできるんです。
今日も冷凍していたものがあったので、あとはトマトソースとお好みで生クリームのみ。
豪華にみえてとってもリーゾナブル&お手軽パスタなり!

Mちゃん作渡り蟹のリングィーネは100点!_c0116778_9581061.jpg

「ちゃんと教わったとおりほんのちょっと隠し味にお砂糖をいれました」とMちゃん。うん!美味しい!
美味しく作れるようになったのがとってもうれしいな~ もう、100点あげちゃいます!^^

夕方までマンションリノベの素材選びなど...。そして夜は病院のインテリアデザインの打ち合せ。
先日お会いした先生もとっても素敵な方で、是非お手伝いさせていただきたいと心から思ったわけですが
今日またもう1人の先生と初めてお会いし、こちらもまた素敵な先生で、病院に対する想いや考え方に
感動してしまいました。 

お話を聞いただけで1人でまた熱くなってしまいましたが..(笑) こんな出会いに感謝です。

by foodingclub | 2009-02-18 22:54


<< 2月のFoodingのテーマは...      宗右エ門ならず、イワシ定食! >>