人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

朝のウォーキングジョギング

adidasのお気に入りのウェアにパーカー着て... 日が昇り明るくなるのをまって朝のジョギングにGo!

最近お気に入りの海岸添いのジョギングロードを3キロほど。あとはゆっくりウォーキングお散歩♪

体も気持ちいいけど、今の季節は外の自然をみるだけで心が喜ぶとっても気持ちよい季節。

街路樹の銀杏の木には小さな小さなTiny Leaf♪ かわいい~!

朝のウォーキングジョギング_c0116778_2343789.jpg


近所のマンションの一角にはピンク色の葉がかわいい中国の木「チャンチン」♪ 色がステキ!

朝のウォーキングジョギング_c0116778_23434831.jpg


ふっ.. と突然いい香りがして、回りを見回すと、お隣のマンションのトピアリー風に刈り込まれた
シンボルツリーの「銀木犀」の中に...

朝のウォーキングジョギング_c0116778_23454224.jpg

小さな季節はずれの銀木犀の白い花発見! う~ん!いい香り!

朝のウォーキングジョギング_c0116778_23462226.jpg


そして何度見ても美しいレムクールハース設計のこのマンション。

朝のウォーキングジョギング_c0116778_23472340.jpg

携帯カメラじゃ全然なんだかわかりませんねー^^;

世界的に超有名なオランダ人建築家で彼のデザインにはいつもホレボレしてしまいます。
天才ですね。 シンプルな直線での表現が多い人ですが、これまで見た彼の作品は
どれもただならぬ空気感をかもし出しています。

by foodingclub | 2009-04-11 07:34 | 自然・四季


<< 静かな唐津の朝の海      萬年家の和菓子 >>