人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

香港風やきそば

香港から帰ってきてすぐマンゴー買いました。パッケージがかわいくて思わず買ってしまった
パンダ柄の杏仁豆腐..。(笑)
香港風やきそば_c0116778_1413151.jpg

そのほかいろーんな、これまで手にしたこともなかったような調味料まで買いこんで、
仕事の合間の時間をみつけては目下研究中~^^
Foodingの試作のためもあるのですが、どうしてあんな味出せるんだろう~という私の単純な
好奇心もあって、いろいろ実験続いてます(笑)

これはあの滋味深いスープのワケを解明すべく、コトコトコト.. と煮込んでスープ作ってるところ。
香港風やきそば_c0116778_7162028.jpg

香港風やきそば_c0116778_7163190.jpg


なるほどねー... とか、香港は深いね~.. など言いながら作ってみてますます興味がわいてきました。

これは香港風焼きそば!
香港風やきそば_c0116778_7151286.jpg


by foodingclub | 2009-06-10 22:12 | 料理


<< 日々進行中      全粒粉パスタは.. >>