人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

この金魚にみんな大興奮!

じゃーん! ... といいつつ、ボケボケの写真ですみまっせーん...^^;

この金魚にみんな大興奮!_c0116778_8163887.jpg


昨日のFoodingに参加いただいたHさんからこんなステキなお土産をいただきました~♪

とってもリアルな金魚のゼリーたちのかわいさに、ラッキーなことに同じ日に参加された皆さんは
「きゃーっ!!!かわいい~~~♪」と目を丸く&細くさせつつ写真大会!(笑)

「すっごく簡単なの!」とHさん。しかしよく聞くと3回にわけてかためていって赤のグラデーションに
されてるそうで、目にはカレンズ、赤の発色をよく見せるためにマンゴーが入っていたり
さすが、芸が細かいですぅ~~  
私だったら絶対3層にするなどという発想にはいたりませんもの(笑)

アップでとった写真もかなりいけてなかったのが悔やまれますが... 

この金魚にみんな大興奮!_c0116778_8211938.jpg


いつもいつもありがとうございます!!!


(お礼:大雨にもめげずはるばるお越しいただいた皆さんありがとうございました~!)

by foodingclub | 2009-07-26 23:15 | Sweets


<< サスィーノ風 ツインラビオリ♪      初夏の青森イタリアン♪ >>