人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

A邸 内装工事完了!

工事中のA邸、ほぼ内装工事も終了しあとは最後の微調整と美装を残すだけとなりました。

真っ白いキッチンは気持ちよく料理ができそうです。

A邸 内装工事完了!_c0116778_7304967.jpg


キッチンカウンターの真ん中がへこんでいる部分にはピタッとはまるよう作ってもらっている
ダイニングテーブルがまもなく届く予定です。

キッチン右奥はパントリーコーナー。
A邸 内装工事完了!_c0116778_731127.jpg

これだけあれば、どんなものもたっぷりストックできること間違いなし!
上にかかっているバーは取り外し可能にしており、乾ききらなかった洗濯物などを
干せるよう考えたものです。

こちらは和室。
A邸 内装工事完了!_c0116778_736632.jpg

明るい笑顔がステキな80歳代とは思えない若々しいおばあちゃんの
お部屋でもあり、この写真の手前方向にはベッドエリアがありスライドドアで
仕切れるようにしましたのできっとゆっくり静かにお休みいただけるかと... 

おばあちゃんの雰囲気に合わせてシンプル&優しい雰囲気に仕上げてみたんですが
毎日気持ちよく暮らしてもらえるといいな~ 

この写真じゃわかりにくいですよね。 また全てが完成したらバッチリ写真をとって
ご紹介しますね~

さぁ、外構工事もだいぶん進んできました! いい感じに仕上がりますように!

by foodingclub | 2009-08-31 07:20 | インテリアデザイン


<< 阿修羅展と梅ケ枝餅      久留米の美味しい居酒屋さん「有楽」 >>