人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

まだまだ続くパン作り^^

まだまだ続くパン作り^^_c0116778_845710.jpg

午前・午後とリノベ中の現場をまわって、ほっと一安心。

施主様のご希望の日に引っ越し日に間に合うよう、現場の皆さん一眼となってがんばって
くれています。 出来上がってしまってからの手直しになると時間がかかるので
工事の時に間違いがないかチェックしてあればすぐに直してもらったりストップかけたり..

何事もおきなければ、予定通り来週後半には竣工&引渡しになりそうです。

夕方からちょっと時間があいたので、再びパン作り。最近続いてますね~^^

今日は全粒粉入りパンとライ麦パンの2種類に。
うーん、クープの入れ方イマイチですが...

フィリングはドライイチジクと栗とくるみの3種類。
まだまだ続くパン作り^^_c0116778_8523829.jpg

具がちょっと固まってしまってますが...^^;

明日久しぶりに会うRさんへおみやげに持っていこうかな♪ 

by foodingclub | 2009-09-12 21:44 | 料理


<< おちゃめなアンガス      お気に入りのビアカップ >>