人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

フェアトレードコーヒーと焼ドーナツ♪

今朝はこちらのとびきり美味しいコーヒーと...

フェアトレードコーヒーと焼ドーナツ♪_c0116778_841563.jpg


焼ドーナツの朝ごはん♪

フェアトレードコーヒーと焼ドーナツ♪_c0116778_843881.jpg


福岡市東区は美和台にあるオーガニックコーヒーのお店「POPCOFFEES」のもので
Tさんからのいただきものです。

もう何度も差し入れといっていただいているのですが、美味しいんですよね~ ここのコーヒー。

若いご夫婦二人でやってらっしゃる小さなお店らしいのですが、コーヒー豆は全てオーガニックで

環境を破壊せずに栽培されたサステナビリティなフェアトレードコーヒーでもあるそうです。

【POPCOFFEES(ポップコーヒーズ)】 福岡市東区美和台4-6-2 TEL 092-605-0155

詳しくはHPを! 

そして奥様が焼かれているという焼ドーナツ。 これまでいろんな焼ドーナツを食べましたが
ここのが一番好きかも♪

美味しい珈琲と美味しいドーナツでしあわせな朝でした。

Tさんいつもありがとうございまーす。^^

by foodingclub | 2009-09-20 21:03 | Sweets


<< 森のキッシュ      「出会えてよかった...」に感涙。 >>