人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

夢がひとつかなった日

今日もいろんな方がいろんなところからFoodingに参加いただき、初参加の人も
4人いらっしゃってまた新しい出会いがうれしい日となりました。

今日も皆さんありがとうございました~!

Fooding終了後、とある自動車屋さんへGo! 

今乗っている私の車 オペルのヴィータが壊れかかっているので、買い替える必要が...

実はヴィータは義父のお下がりを使わせてもらっていたものだったので、
自分で車を買うことになったら絶対この車!と15年程前から決めていた車を
探していたんですが、市内の自動車屋さんのガレージの奥にひっそりといるのを発見!

今日ついに契約し私の車となりました~!

夢がひとつかなった日_c0116778_759828.jpg


フランスのルノー社の古い車で「Renalt 4 」といいます!

実は3年ぐらい前に一度出会っていて買おうとしたのですが、ヴィータを使えることに
なったのであきらめていたのですが、もうないよね... とダメもとで問い合わせた
ところ、まだガレージにいると!!!

なんか私を待っていてくれたような気さえします。(笑)

製造されて25年ほど経っている古~い車なので、
お店の方も「えっ!あれが欲しいんですか??本当に???」と驚きの様子...(笑)
前のオーナーが海外赴任の際に、「手放したくないけれど、、、よろしくお願いします!」と
言い残していかれたので、処分するにもできずにいたんだとか。

夫は「こっちのルノーの新車じゃダメなわけ??」と何度もしつこく聞いてきますが
「キャトル以外興味ない」ときっぱり(笑)。

きっと故障もします。ストライキも起こすかもしれませんが、一度はこの車にのらないと
一生後悔すると思っていたぐらいですから、
私の今のうれしい気持ち、わかってもらえますか~??

うふふ~~~♪  

長年の夢がひとつかないました~♪♪♪  

これから乗れる状態まで修理してもらって10月半ばには我が家へやってきます。

スキップしたい気分です(笑)

車屋さんを後にし久留米に向かう途中、車中から見えた夕陽がきれいでした~

夢がひとつかなった日_c0116778_823156.jpg







 

by foodingclub | 2009-09-23 21:31 | 自然・四季


<< モンシュシュのプリン♪      Wedding Recepti... >>