人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

松茸のペペロンチーノ

松茸のペペロンチーノ_c0116778_722866.jpg

リフォームの打合せでお邪魔したR邸のアイドル・アンガスくん。
もう何度も打合せで伺っているのもあって覚えてくれていて、あそぼーあそぼーと
言ってきます。「じゃ、2Fからボール持っておいで!」と言われると... ダッシュで階段上がって
ボールを加えて持ってきました。

すごいですね~ ちゃんとこんなロングフレーズでも人間の言葉わかってます。
かわいい~~♪♪♪

午前中にたくさん試作した料理やケーキを食べるのを手伝ってもらおうと持参したら
美味しい~!と喜んでもらえてよろこぶ私..(笑)

夜、夫が松茸をた~くさんいただいてきました。
あまりにたくさんあったので贅沢に松茸のペペロンチーノに..
松茸のペペロンチーノ_c0116778_7256100.jpg


メインは牛スネ肉ときのこの赤ワイン煮。 

松茸のペペロンチーノ_c0116778_7255499.jpg


たまにはがっつりお肉もね。^^

by foodingclub | 2009-10-24 22:21 | 料理


<< Walk & Runの愉しみ      やっと不具合から復旧し.. >>