人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

アフターバドは中華!

今日もFoodingではいろ~んな話で大盛り上がり! いつもいつもほんと楽しませてもらってます~

そしてFoodingの片付けやちょちょっと仕事をしたら、九電体育館へGo!

そうバドミントン部の活動Day~! 2回目の参加です。

アフターバドは中華!_c0116778_20412239.jpg


今日はバドミントンって、小技がポイントだということを知りました。小学生の時にしていたのは
空に向かってたか~く打つ羽子板バージョンのバドミントン。

初参加の人も多かったけれど、ほとんどの人がバド経験者で、さすが、動きが違う!!

なんかおもしろくなってきましたよ~~^^

バドミントンのあとは楽しみなアフターバド。 今日は薬院のChinese Dining 劉(りゅう)。

まずはお店のオススメの叩き海老の春巻き..
アフターバドは中華!_c0116778_2035092.jpg

うん!プリップリッで美味しいです。

小龍包、水餃子、黒酢豚、すなずりサラダに...
アフターバドは中華!_c0116778_20361768.jpg

真っ赤なとうがらしがてんこもりの鶏肉と唐辛子のピリカラ炒めに麻婆豆腐。
アフターバドは中華!_c0116778_20382743.jpg

カメラ忘れて、写メのため写真悪くってすみまっせーん

あとは卵とトマトの炒め物。今日の中では私はこれが一番好きだったな~
近いうちに再現せねば。

シメにチャーハンと焼きそば!でもこれだけの量を7人で食べたら、もう満腹すぎて
食べ切れなかった分はお持ち帰りに...

今日のバドも楽しい&美味しかったです!

by foodingclub | 2009-11-24 23:26 | スポーツ


<< やっぱり美味しいラデュレ♪       生牡蠣~! >>