人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

鴨肉ハンバーグ

午前中FBSでツリーの飾りつけ。ランチはYティとFBSすぐそばのEAUへGo!

いつもはプレートランチなのに、今日は”鴨肉”のハンバーグにひかれ注文。

鴨肉ハンバーグ_c0116778_7554514.jpg


なかなかさっぱりとしていてGoodでした。しかし、うーん、かなりのボリューム!!

といいつつ、午後の仕事までまだ時間あるね、、とプチサイズのランチデザートも注文して..

鴨肉ハンバーグ_c0116778_759994.jpg


200円のランチデザートなのにちゃんとフロマージュブランをつかったレアチーズや
黒米を使ったロールケーキとこってますね~

FBSへ戻り、写真をパチリ!

こちらはYティがいけたMC前のお花。クリスマスを意識した赤ベースでかわいいですよね。

鴨肉ハンバーグ_c0116778_804610.jpg


そして、こちらは今日の料理コーナーに出演されたホテルニューオータニの山口シェフのお皿。
鴨肉ハンバーグ_c0116778_825929.jpg

メインのチキンのそばにさりげなくおかれていたこのツリー、実は土台がキュウリ、上はワサビ菜で
できてるんですよー かわいい~!! カラフルなコーディネートは by Sさん^^

by foodingclub | 2009-12-14 22:53 | 外食・レストラン


<< バド部の忘年会は紅葉楼      と~っても上品な薯蕷練りきり >>