人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

空豆と海老のクリームパスタ

空豆と海老のクリームパスタ_c0116778_14515352.jpg

今日は仕事をきっちり18時半で終えて、ちょっと早めにスポーツクラブへGo!

プールの前にRun & Jogというクラスに参加しました。

スポーツクラブから外に出てみんなでランニングしつつ、走り方のフォームやストレッチの仕方など
教えてもらえるクラスなんですが、私はいつも仕事の時間もあって、19時半からのこのクラスには
間に合わないことが多く、幽霊部員と呼ばれていて、たま~にしか参加しないんですが、楽しいクラスです。

先日マラソン大会に出てみて、今度はちゃんと練習して、もうちょっとコツなどを学んどかなきゃ!と
思ってのレッスン参加でしたが、いろいろ教えてもらえて勉強になりました~

ラン後はいつもの通りプールへGo! 苦手な平泳ぎもあせらず、気長に...でもちょっとずつコツコツと...
と思って練習してますが、「ずいぶん上達したね~」といつも合うおばさま...  う、こんな一言がうれしい~^^

「バタフライも急に上達しましたね~」と久しぶりに私の泳ぎを見たというIコーチ。うれしいなぁ~(^-^)

全然進歩してないかのように思わえることもありますけど、やっぱり何事も日々の積み重ねですね。

ちょっとずつでも前進できてると感じれた瞬間ってうれしいものです。

今日の晩ごはんは軽めに空豆と海老のクリームパスタ! この季節になると何度も登場する
我が家の春の人気メニューです。

by foodingclub | 2010-03-24 23:36 | 料理


<< 桜海老とグリーンピースのごはん      トッポギ~ >>