人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

ウクレレが2本に..

ウクレレが2本に.._c0116778_18474748.jpg


我が家にもう1本ウクレレが加わって2本になりました~ 

私が買った頃からずっと、オットも「ウクレレもいいな~...」 と時々弾いてみたりしていて
時にはウクレレ3時間待ちの時もあったんですけど(笑)、いろいろ迷った末、
やっぱり自分はピアノを習う!とキーボードを買ってきていたんですけど、
先日の練習会でみんなで一緒に弾く楽しさを味わったらやっぱり自分のウクレレが
欲しくなったようで、、(爆)

左の小さめのが私のウクレレでソプラノウクレレといいます。右側の一回り大きいサイズが
オットが買ってきたものでコンサートウクレレといいます。

音楽ってすなおに、楽しめますね♪

by foodingclub | 2010-04-04 18:47


<< ウクレリスト 急増中~!      ウクレレ練習会 >>