人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

愛用のボディーローション「Bulgari Blanc」

愛用のボディーローション「Bulgari Blanc」 _c0116778_1045855.jpg

もう何本目でしょうか? ブルガリの「Blanc」の香りがなんともいえず、好きで
このボディーローションをずっと使っています。

正式には「オ・パフメ オーテブラン」という名前。 
以前もブログに登場しましたね、たしか..

香水は好きではないのでつけませんが、このボディーローションだったら
つける瞬間は結構香りがふわーっと広がりますが、あとは微かに残るだけでちょうど良いのです。

ブルガリの説明書によると..

「温かく、くつろいだノートを特徴とする繊細な香りで、身も心も喜びと真の精神性の世界へと
導きます。主要成分であるホワイトティーは抗酸化作用により古代中国で不老長寿の霊薬
として愛用されていました。今では摘み取りも1年に数日に限られ最も希少価値と需要の高い
自然成分のひとつです。オーテブランの香りはこのホワイトティーのフレグランスを包み込んだ
ほのかな香りが全身に漂い、深い安らぎと上質の休息を与えます。」

だそうです。^^
愛用のボディーローション「Bulgari Blanc」 _c0116778_10112663.jpg


スポーツクラブでもシャワーの後つけていると、「すごくいい香りですね~」「どこのですか~?」などと
よく声をかけられます。ちょっと香り過ぎて回りに迷惑かな... と若干思わなくもないですけど
ほとんどの人が、「その香りに今癒されました~...」など好感を持ってくれる人多いので
気にせず使ってます。^^

ちなみに、福岡だと、岩田屋本館1Fのエレベーター横の香水売り場で買えます。

買う人が少ないからでしょうか... なぜか表には出してないんですけど、
ボディーローションを買いたいというと、引き出しから出してくれますよ。^^ 
あ、もちろん、この香りのトワレなどもあり、ソープ、シャンプー、シャワージェルなどもあるようです!

お気に入りの香り「Blanc」でした~

by foodingclub | 2010-06-03 21:03


<< こんな出会いがうれしい♪      タイカレー風ポテト♪ >>