人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

週末の静かな朝♪

週末の静かな朝♪_c0116778_9453321.jpg

朝起きてベランダに出ると、いつもに増してさわやか~な空気.. 今日はゆっくりウォーキングかも!

「朝ラン行かない?」というと、いつも「いい..」とベッドから出ようとしないオットが
今日は「ウォーキング行かない?」だったからかめずらしく「行く!」と..^^

いつものコースをゆっくり1時間半ほどウォーキングしました。

今日の海はべた凪(なぎ)。波がまったくなく、海辺の景色が水面に映っています。
いつも凪の海を見ると「羊羹みたい...」と思ってしまうのはくいしんぼうの私だけでしょうか...(笑)

海辺から少し離れて公園の方へいつもと違うコースを歩いてみたら

歩道沿いの街路樹の根元に、

ローズマリー
週末の静かな朝♪_c0116778_957328.jpg

あじさい
週末の静かな朝♪_c0116778_957521.jpg

アガパンサス まだ蕾ですが..
週末の静かな朝♪_c0116778_958579.jpg


ローズマリー+あじさい+アガパンサス.... 私にとっては最高の組み合わせ!! 
これをここにこの組み合わせで植えると考えた園芸家の人はエライ!! ^^

ちょっとひと休憩で、公園に行く途中のコンビニでサンドウィッチと野菜ジュースを買って
公園のベンチで朝ごはん♪
ほどよい運動でちょうど脂肪燃焼しているこのタイミングで食べたら....
と一瞬思ったけど、たまにはいいか~ です。^^

それにしても、今の季節の朝5時~6時台は早起きしてお散歩しなきゃ損!ってぐらい気持ちいいです。

皆さんもだまされたと思って(笑)、ちょっとだけ早起きして朝の空気の中、お散歩してみませんか~?

ランにしてもウォーキングにしても、気持ちいいと思えるぐらいのゆっくりペースがオススメです。

週末の静かな朝♪_c0116778_1024941.jpg

めずらしく連れがいたので、私の写真です。小さく遠め&後姿バージョンですが..
今日は地味目の格好ですね...^^

by foodingclub | 2010-06-05 09:44 | 自然・四季


<< このポタージュが~♪♪      今度は△チマキ! >>