人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

紫陽花ロード!

城南区の工事現場へ向かう途中で、とーってもきれいな紫陽花スポット発見!

場所は桜坂から小笹方面に抜ける峠越えの道で、山荘通り(?)のちょっと手前の左側の小道です。
(わかりますか~??)

思わず車を急停車してしばし眺め癒されました♪

峠(?)の道からぱっと見るとこんな感じで道路沿いにずらーっと紫陽花が満開です!
紫陽花ロード!_c0116778_1033693.jpg


近寄って目の前に行くと... 紫陽花ウォールと名づけたくなります。

紫陽花ロード!_c0116778_103478.jpg

紫陽花ロード!_c0116778_10342238.jpg

角度変えてもう1枚!
紫陽花ロード!_c0116778_1035936.jpg

アップでもう1枚!
紫陽花ロード!_c0116778_103526100.jpg

ほ~んと綺麗です。
紫陽花ロード!_c0116778_10354460.jpg


紫陽花にありがとうと言いたくなるぐらい癒されたので、皆さんにもお裾分けフォトでした!^^

近くを通ることがある方是非実物を見てみてくださいね。

:::::::::::::::::::::

7月のFoodingClubのお知らせはこちらです。

by foodingclub | 2010-06-23 23:28 | 自然・四季


<< ウクレレ&ランチの会      麦庵の薬膳石焼ビビンバ! >>