人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

半年ぶりのバドミントン!

今日はほんとに蒸し暑かった~~042.gif

出かけるときに雨も降ってなくて気温低そうだったんで、今日はこっちで... と

愛車キャトルに乗ってでたのが失敗でした...。 

半年ぶりのバドミントン!_c0116778_9562054.jpg


途中から大雨になって窓も開けれず.. クーラーないし... 不快指数200%!?とでも

いいたくなるぐらい湿気ムンムンしてきたし... 梅雨の時期と真夏は無理ですよ... と

言われたのを思い出したものの、既に遅し.. (苦笑)

でも、工事現場へ行ったら、そんなこと言ってられません! 職人さんたちはそんな中でも

工期に間に合わせようと、モクモクとひたすら仕事中~.. ジュース差し入れして

「よろしくおねがいしまーす!!!!」

さぁ、仕事が終わって現場から向かったのは九電体育館。 

約半年ぶりのバドミントンです。 前回あったのがたしか忘年会のときだったから...

「もはや年間行事となりつつあるね..」なんていいながらも、久しぶりのバドメンバーと会うのが

うれしいなあ~  バド初心者だった私は、ラケットってどうやってもつんだったっけ?から始まって(苦笑)

ちょっとずつ思い出してきて... お~楽しい!!

みんなも久しぶりにしては、なんだかレベルアップしてますよー

半年ぶりのバドミントン!_c0116778_102513.jpg


今日は出席率高しで12名! 前からやりたーい!と言っていたMちゃんも誘って

初参加だったんですけど、日ごろテニスをしているだけあって、上手!!

今日は最高に蒸し暑い日でしたけど、もう現場でたっぷり汗かいたし、どうせならとことん!って

ことで、結構がんばりました~ あ~楽しかった!!

そしてアフターバドは今泉の「みくみや」。串焼きの美味しいお店です。

汗をかいたあとのビールはたまりませんねー といいつつ、私は車なんでカルピス..(笑)

なんか久しぶりにカルピスのんだら昭和の夏を思い出しました~

食べ物はまずははずせない豚バラに... 

半年ぶりのバドミントン!_c0116778_1074691.jpg


軟骨入りつくねに..

半年ぶりのバドミントン!_c0116778_108152.jpg


焼き物いっぱいたのんで、サラダやらサツマイモスティックなどなど...

半年ぶりのバドミントン!_c0116778_1083447.jpg


たらふく食べて飲んで一人2800円なり~ 安い!

しかし、今日はよ~く笑ったな~ 腰痛でアフターバドから参加した某誌編集長のY氏のことを

中心に、20代~30代のOL陣の恋話に花が咲き、盛り上がりました~~ 

料理差し入れするならアレよ!とか。メールの返事はこんなのがいい!とかね.. ^^

恋をするっていいこと~ みんないっぱい恋しましょうね~ 

次回のバドまでにみんなの恋にもなんか変化が起きるかも~ うふふ、それもまた楽しみ~♪

by foodingclub | 2010-06-28 23:51 | スポーツ


<< 空とぶクジラ      T完成間近! >>