人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

鉄板焼き!

今日は朝から夜まで集中してインテリアの仕事と決め、家にこもっていたら、

急遽夜、仕事仲間とごはんを食べにいくことに。

場所はWith the StyleにあるMedium Rareという鉄板焼きのお店です。

カウンター席のみ8席ほどで、21時までは満席で、それ以降であればOKと、人気のようでした。

鉄板焼き!_c0116778_884862.jpg


鉄板焼きってめったにこないので、目の前で焼いてもらうのを見ながらの食事は新鮮でした。

コース料理はまずは先付け。中トロと中トロの炙り。
鉄板焼き!_c0116778_8111942.jpg


前菜4種盛り。
鉄板焼き!_c0116778_8115961.jpg


サラダ..
鉄板焼き!_c0116778_8125314.jpg


といただいている内に、目の前でお肉が焼かれていって...

鉄板焼き!_c0116778_813281.jpg


佐賀産黒毛和牛のヒレとサーロインをハーフ&ハーフにしてもらって...

塩わさびで食べるとさっぱりと美味しいですね~ あとはシメのごはんだったんですが

もう少しお肉食べたい.. となって、お肉を追加注文。リブロースの野菜巻きと熊本の赤牛の

サーロインを追加。ただ、私はもうギブアップ..

シメのごはんは大葉入りガーリックごはんと赤出し。お好みでごはんにはお出汁をかけて

どうぞ!とお出しもでてきました。

デザートはBARに席を移動して、お誕生日の人がいたので、デザートもバースデー仕様に

してもらって... 本人も大喜び♪

よかったよかった!!

by foodingclub | 2010-07-31 23:30 | 外食・レストラン


<< ウクレレ&ランチ会      Babyたち♪ >>