人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

ジェイクシマブクロ!!

今日はウクレレを始めた3月頃からずーっと楽しみにしていたジェイクシマブクロのライブでした~!!

場所は都久志会館。ウクレレ仲間9人ではりきってGo~!!

C嬢が手配してくれて、前から4番目の席を確保してくれたので、かなり近くに見えました。

ジェイクシマブクロ!!_c0116778_8342893.jpg


I 053.gif UKULELE という新しいアルバムの中の曲を中心に

大好きな " While my guitar gently weeps"や、みんなが知っているフラガールも。

新しい曲で、I love Ukulele や 桜の風もよかったな~  で、全19曲+アンコールは2度も

あって4曲弾いてくれましたよ。

で、感想は、、、 すごすぎる!! まずウクレレの演奏は同じウクレレとは到底思えないぐらいの

すご技で、あまりの手の動きの早さにジェイクの手元が見えないぐらい... もう神業としかいえません。

いつまでも頭から離れないのが、ジェイクのピュアな笑顔。 ほーーんとにピュアな人なんですねー

ウクレレに対する限りなくピュアで熱い情熱がビシバシ伝わってきて... 感動でした。

ウクレレの演奏はすごすぎて参考にならないぐらいでしたが(笑)、そのジェイクの姿勢にとっても

刺激を受け、感動しました。

あー私もまたがんばるぞーって。

ただ、あんなに楽しみにしていたライブが終わってしまったのがちょっと残念ですが、また来年きっと

来てくれるでしょうから、今度は来年のライブを楽しみに、私もジェイクを見習って、情熱を持って

日々過ごそうと思いました~

ウクレレは、自分のペースで、少しずつ、、 でもせっかくはじめたからには、上手になりたいですからね

がんばりますよ。(^-^)

by foodingclub | 2010-09-12 23:28


<< 出会いに感謝      お知らせ >>