人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

今晩は夫のカレー

超集中モードで仕事をしていたら、帰宅したオットが

「今日は俺がカレーを作る!!」と作ってくれました。^^

今晩は夫のカレー_c0116778_6585356.jpg


オットの場合、なぜかカレーの時はポテトサラダ...
今晩は夫のカレー_c0116778_6592947.jpg


今日は追加でサラダも作ってくれましたよ。

今晩は夫のカレー_c0116778_6595483.jpg


デザートは今日インテリアデザインの打合せでお越しいただいた施主のMさまより

いただいたブドウ2種です。  

今晩は夫のカレー_c0116778_712276.jpg


どちらもすごーく立派な葡萄だったのに房の写真撮り忘れてショック!

種無しのピーネとロザリオビアンコで、すばらしく美味しくて、オットも思わず「お代わり!」^^

今日は中央区のマンションリノベーションのデザインのご依頼を受けていて、その初回の

プレゼンをさせていただいたのですが、とっても喜んでいただきよかったです!

今日はお母様と初めてお会いしたのですが、とーーってもステキな方で、刺激を受けました。

また新しい出会いに感謝!!

いつもご依頼を受けた瞬間にイメージが浮かぶんですが、今回もお料理好きなステキな女性3人で

キッチンにたち、季節の移ろいを楽しみながら豊かに暮らしていただいているシーンが目に浮かんで

います。 12月初旬には完成&引渡しできるよう引き続きがんばります!

完成が今からとっても楽しみです!

by foodingclub | 2010-10-02 23:56 | 料理


<< おさむ鮨      Run Songs♪ >>