人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

ポテトチップス

FoodingメンバーのHさんからセブンイレブンに売ってるフランス岩塩を使ったポテトチップスが
かな~り美味しいの~~~!!! と聞いて、早速Get~!
ポテトチップス_c0116778_10411953.jpg

近所のスーパーにはなく、仕事の打合せ先に向かっていた途中のセブンイレブンで見つけて
うれしくて思わず車の中で写メ!

Hさん、これを食べ始めると止まらなくなるとかで箱買いし1日2袋食べちゃう日もあるんだとか..

それなのにどうしてあんなにスタイルいいのだろうか.... うらやましいーーー!!

で、めったにポテトチップスを買わないので、めずらしくて他のも物色し買ってみたのがこちら..

ポテトチップス_c0116778_10353616.jpg


「オリーブオイル ポテトチップス」です。こちらはイタリアの天日塩を使用していて、パリパリじゃなくて

バリバリッと音がするぐらいハード系で、美味しいんです~ これもヒットかも!!

うれしいのが、1袋食べても267kカロリーってこと。 袋にもカロリー30%ダウンと書いてあります。

ほら、ポテトチップスって袋あけたら止まらなくなるじゃないですか!なので

カロリー控えめってうれしいかも♪ 

結構気に入って何回か続けて買ってしまいました..  


でもなぜ私は食べたらすぐ体に現れるのであろうかぁ... 目指せ!何食べても太らない体!!^^

by foodingclub | 2010-10-08 10:30 | その他


<< 器を通した出会い      先生が若くてビックリ...? >>