人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

冬支度

またまた急にぐーんと寒くなって、あわててベッドリネンも冬仕様に替えたり... ブランケットだして

リビングのクッションカバーも冬バージョンに替えたり.. 

オイルヒーターをベッドサイドにセッティングしたりと冬支度をしましたよ。

そしてこれもここ数年欠かせなくなってきた私の冬支度..
冬支度_c0116778_8272520.jpg


ユニクロのヒートテックです! 昨日ショッピングの最後に立ち寄ってゲットしてきました~

冷え性なので冷え対策はmust! 首回りで寒さ暑さを調整する傾向にありまして

夏はwide openで涼しく..冬はtightly fitで暖かく.. ということで

今日は色違いでタートルネックのヒートテックを3枚購入しました。

冬支度_c0116778_830299.jpg


そしてもう1つ発見したのが、これ!

冬支度_c0116778_8302541.jpg


もこもこ素材(なんて呼ぶんでしょー?)のレギンスで~す。

はいてみたら、あったか~い! 気持ちいい~! 毛糸のパンツを足首まで伸ばしたような..(笑)

ぬいぐるみになったみたいな....^^ でもこれルームウェアとしてヘビーローテーションで活躍しそうです。

さぁ、これでまた急に寒くなってもちょっと安心かも^^

それにしても、7点も買って1万円からおつりがくるユニクロはエライ!!

by foodingclub | 2010-10-31 14:23 | その他


<< 鶏肉とカシューナッツ炒め      Love 牡蠣ごはん♪ >>