人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

夜の紅葉

最近朝早起きができなくなってきたので、夜Runです。

夜だと夜景がとってもきれいなんですけど、写メでとれなくってRun Photoがすっかり少なめに

なってますね~

上手くとれてませんが、最近はライトアップされた銀杏の木がとってもきれいです。

夜の紅葉_c0116778_839144.jpg


最近は週に2回走って、週に5日泳いで...って感じでしょうか...

今日は8キロ走りましたよ。 仕事をちゃんと19時頃に終われる日は軽く走ったあとにそのまま

プールで泳いでます。

夜の紅葉_c0116778_841341.jpg


最近プールに行くと必ずプール友・A氏がいて、バタフライを特訓中。高校1年生のSくんと私は

二人がかりで「膝曲げすぎ!もうちょっとなめらかに!」などとA氏の専属コーチと化してまして(笑)

高校生だけに22時までに帰宅せねばならぬSくん、「平尾コーチ~!バトンタッチ!!」と

Sくんからひきついで、今度は私が教えて... そして大学生の水泳部Sくんに時々教えてもらったり..

プール友の年齢層がますます広がりつつある今日このごろでございます~(笑)

by foodingclub | 2010-11-08 23:37 | 自然・四季


<< 花屋さん       100種類のビオワイン >>