人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

最後は胴上げで

先生のおっしゃるとおり「無理をしたら長引く」というのが、ちょっと泳いだりしてわかった私は

本当に言うこと聞いて、毎日通っていたプールも週に1日、みんなの顔を見に行く程度にしていたのですが

全く泳げなかった私を、バタフライも泳げるように指導してきてくれたU先生のラストDayだったので

今日ばかりは!と行ってきました。

マスターズという大会目指して練習するクラスのコーチもされていて、今日がそのクラスだったのですが

いつもは、ひたすらバリバリ泳ぐきついメニューを組んで私たちを鍛えてくれていたUコーチも、

今日は最終日ということもあり、楽しいゲーム形式のリレーだったり、ジャンケンしてどっちのチームが

先にむこうの壁に付くか... などなどお別れ会的メニューでみなさんも満面の笑顔。

最後はみんなでUコーチを胴上げして終わりました。

マニュアル的な一般的なアドバイスではなく、本当にその人の今の状況を見て、細かくアドバイスを

してくれ、言われたとおりにすると、驚くほど上手になれていたので、Uコーチのワンポイントレッスンは

何がなんでも受けたクラスの1つでした。ほら、魔法にかかってましたから(笑)

そして、いつも感謝し尊敬していたコーチでもありました。

子供たちにも大人気のコーチでしたから、子供のクラスの後は涙するのでは...

私がバタフライまで泳げるようになったのはコーチのおかげ.. 感謝感謝です。

お疲れ様でした!!!

by foodingclub | 2010-12-22 22:12 | スポーツ


<< ギター&すきやき      完成間近! >>