人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

雪の舞う中...

今日は雪の舞う中、皆さんはるばる遠くからFoodingへ来てくださいました。

雪の舞う中..._c0116778_2004172.jpg


本当にいつもありがとうございます!!!

今日はもう長く通ってくださっている方ばかり... いつも参加メンバーは毎回違っていても

今日の参加者の皆さんはもうお互い顔見知りで、和気ワイワイと和やかな雰囲気でした。

美味しい食べ物の話はもちろん、旅の話(ちなみに今日はソウルやタイ旅行の土産話でしたよ)に

美容の話などなど、話題は多岐にわたり、いろーんな情報が飛び交い、お互い刺激を受けあってます。

今月も先月に続き和ごはんですが、先月がfood for men!で今月はfood for girls! です^^

春の訪れを喜びつつ、盛り付けやテーブルを作っていきます。

プチガーデニングもやってます!  

しばらくは、建築・インテリアの仕事のスケジュールの都合もあって、お花や小物つくりをお休みして

いましたが、今月からまた、ちょこちょこ楽しいことやっていきましょうね~

こちら、私なりに細かいところにこだわって何度も試作した抹茶のガトーショコラです。

雪の舞う中..._c0116778_20105781.jpg


女子の皆さんはもちろん、実はなぜかちょっとびっくりするほど男子受けが良いのです~~  

これから参加の皆様お楽しみに!


(既に参加された皆様へ)
抹茶のガトーショコラの型は18cmの丸型です!レシピに書き忘れてました~ すみませぬ!!!

by foodingclub | 2011-02-11 19:59 | Fooding Club


<< 小海老と新たまねぎのかき揚げ      懐かしのナッツボン♪ >>