人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

美味しいいただきもの

先日FoodingにFちゃんが「先生いっぱい作ったので~」と差し入れしてくれたのがこちらの

チーズケーキ♪

美味しいいただきもの_c0116778_1956163.jpg


中は口に入れると、ふふぁ~ (←変な擬音)とまったり広がって、硬すぎず、やわすぎず絶妙でした。

ラッキーな他の参加者のみんなも「お店で買ったみたい~」と^^

美味しいいただきもの_c0116778_1958513.jpg


半分は冷蔵庫にキープしておいて、夜のデザートにしようっ~♪  と、楽しみにしていたのに

プールから帰ってきたら、ない!!!!! 消えてる!!!

もしや... とオットに聞くと、「あんまり美味しいからぜーんぶ食べた」ですって。

ショーック!楽しみにしてたのに~  でも、ま、お昼に食べたし... 止まらなくなる気持ちわかるし..

ということで、Fちゃん、オットにも大好評でしたよー

by foodingclub | 2011-02-24 19:55 | いただきもの


<< 3月の内容は...      あの「白い梅酒」は.. >>