人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

桜 ⑥ ~桜ウォーキング at 駕与丁公園~

オットが粕屋郡粕屋町にある「駕与丁公園(かよいちょうこうえん)の桜が綺麗だから

朝Run&ウォーキングしに行こう!」と...。 

オットからRunやウォーキングを誘ってくるなんてめずらしいです。

大濠公園の2倍ぐらいの大きさの池をぐるっと囲むジョギングロードは全長4キロほど。

ハーフコースだとその半分の2キロ弱で、とってもきれいな公園でした。

桜 ⑥ ~桜ウォーキング at  駕与丁公園~_c0116778_2552892.jpg


桜 ⑥ ~桜ウォーキング at  駕与丁公園~_c0116778_2562320.jpg

池を囲むジョギングロード沿いにはずらーっと桜の木があるのわかりますか~?遠めですけど。

満開の桜の下を朝の気持ちいい空気の中Run&ウォーキングするのって、ほんと最高です!!

桜 ⑥ ~桜ウォーキング at  駕与丁公園~_c0116778_3121524.jpg

桜 ⑥ ~桜ウォーキング at  駕与丁公園~_c0116778_2575936.jpg


近所の人がうらやましい!!

1時間ほどRun&ウォークした後は桜をめでながら 持参したおにぎりをパクッ!  

桜 ⑥ ~桜ウォーキング at  駕与丁公園~_c0116778_2592416.jpg


朝のお花見も良いものですね~ ♪

ご近所の方いらっしゃったら、ぜひ! 朝の桜ウォーキング楽しんでみてください!!

あ、近所の方はご存知か! 逆に車で東区の我が家から行っても20分ぐらいだったので

ちょっとプチドライブがてら行くのもオススメですよ~^^

by foodingclub | 2011-04-10 12:41 | 自然・四季


<< 桜 ⑦ ~清滝清流と桜並木~      桜 ⑤ ~夜桜 at  舞鶴公園~  >>