人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

泰元で焼肉!

3月の食い倒れ旅行やもろもろ食べすぎで、さすがに体重が許容範囲を超えていたので(+3キロ!!!)

4月に入ってダイエット、、、 じゃなくて、ちゃんと食べてはいたから、量と時間の調整&エキササイズで

シェイプアップをし始めて2週間弱...  とりあえず2キロ減、ウエスト2cm減で元の状態に近づいては

きたので、3キロ減までもう一声~~!!ではありますが... 今日は一休みして焼肉!(笑)

今日はUティと焼肉に行こうとなり、Mちゃんも一緒に3人で「泰元・本店」へGo!

Mちゃんとは初対面だったんですけどすっきりとした知的美人でステキな方でした~

さて、まずはMちゃんが大好きだというレバ刺し!  

泰元で焼肉!_c0116778_12292881.jpg


そしてやっぱり肉の最初は牛タンで!

泰元で焼肉!_c0116778_12295223.jpg


お肉の盛り合わせはトモサンカク、ハラミ、ホホ肉にクリミなど..

泰元で焼肉!_c0116778_1230508.jpg


それにカルビにロースやホルモンなどもたべて、、あ、もちろん焼き野菜やビビンバに冷麺も!

泰元で焼肉!_c0116778_12322012.jpg


最後はデザートまでたらふく食べて、あ~満腹~~!!!

今日はMちゃんとも会えて美味しい焼肉食べて、大満足!

Mちゃんもウクレレ持っているそうで、今度Mちゃんもみんなと一緒にやろうね~となりましたよ。

またメンバー増えるかも!?



 

by foodingclub | 2011-04-26 23:20 | 外食・レストラン


<< Beauty Smoothie       5月のFooding開催日 >>