人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

5月もありがとうございました!

本日で5月のFoodingClubが終了しました。

今月も参加いただいた皆さんありがとうございました!!!

ピクニックに行きたくなる心地よい季節って案外短いですよね。

家の中でしたけど、ガーデンライトぶらさげて、アイビーたらして、ちょっとだけ

外でごはん食べている気分になっていただけたかな???

料理はとってもシンプルでしたけど... もっともっと食べて欲しかったんですけどね~ 

ハンバーガーも3種類ぐらい! でも実際にはかなり欲張りな高盛りバーガーだったので1個がやっと...

またいつか違うバーガーも食べてくださいね~

 
5月もありがとうございました!_c0116778_10543414.jpg


今月はFoodingの開催日の朝ランはやめて、近所の秘密の公園に四葉のクローバー探しに

行っていました。  毎日「今日の参加者の人数分みつかりますように~!!」ってお祈りしながら(笑)

でも!! お祈りしていくと、不思議とちゃーんと人数分四葉のクローバーが見つかったんです!!

すごいでしょーー!!! 自分でもびっくり!

5月もありがとうございました!_c0116778_1044286.jpg


デザートと一緒にこうやって皆さんのトレイに1本ずつそっと置いたら四葉のクローバーに

気づいて皆さんとっても喜んでくれました~ うふふ016.gif

そして皆さん大切に持って帰ってくれましたよ♪

5月もありがとうございました!_c0116778_10441963.jpg


今月はお花の代わりに最後に野菜マーケット開きました。

5月もありがとうございました!_c0116778_10482154.jpg


父から届いた畑の野菜は日に寄って若干異なりましたけど、開催日にあわせてこまめに
収穫しては発送をしてくれた父にも感謝!

5月もありがとうございました!_c0116778_104838100.jpg


5月もありがとうございました!_c0116778_10485488.jpg


さぁ、来月は初夏の和食の予定です。 近日中に日程決めお知らせいたしま~す!!

by foodingclub | 2011-05-22 23:40 | Fooding Club


<< カムジャタン      週末の朝は... >>