人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

ふふふ、、久々の美容ネタです~

美容に疎い私が美容ネタを書くこと自体どうかとは思いますが(笑)

最近、FoodingClubメンバーのみんなのおかげで、ちょっとは美容に詳しくなってきたのです~♪

今回はフェイス編ってことで、2つほど御紹介を。^^

まずはこのカバーマークのリップスティックタイプのコンシーラー。

ふふふ、、久々の美容ネタです~_c0116778_177436.jpg


もしかしたら皆さんは必要ないかもしれませんけど、やっぱり誰しも気になるシミやソバカスって

ありますよねー

それが、このコンシーラーをちょちょっと塗ると、あらまー すーっと消えるんですーー!!! 

なんとかランキングでNo.1になっていたのでお試しでちょっと使ってみたら、、、、

思わず  ニマーッ  003.gif

鏡の前でルン♪と小躍りしたくなるほど!(笑)


でも、肌色やタイプによっていくつか種類もあるので、気になる方はまずはお店でトライしてみたからに!^^


早くも私の周りじゃ、プチブーム起きてますよ~♪

もう1つはRMKのフェイスパウダーコンパクト。

ふふふ、、久々の美容ネタです~_c0116778_17174696.jpg

ふふふ、、久々の美容ネタです~_c0116778_1718138.jpg


まあ、これは私が朝お化粧したら、1日しっぱなしで化粧直ししないというぐーたらな感じなんで

とっても低レベルのお話ではあるのですが、、5cm×5cmぐらいのコンパクトサイズの中に

ベースのパウダー+ハイライトの白+赤味を抑えるブルーが入っていて、さっと下をスライドさせれば

ブラシがでてくるんです。  これら全部の色をシュシュッと混ぜてふわっとのせると、あらま、キレイ!(笑)

もしくは、目の下あたりに白だけシュシュッでもいいし...

サイズが小さいのでこれなら持ち運べて、ちゃんとお化粧直しもしようかなという気にさせてくれます。

... というか、基本的に皆さん、ちゃんとお化粧直しされてますよね。しないのは私ぐらいか...(笑)


今度はボディ編、ご紹介しますね~  うふふ。

by foodingclub | 2011-07-18 22:03


<< 消えるんですよねーなぜか。      ビストロタカギで再び熟成肉♪ >>