人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

タコ~~♪

朝一番で百道のリノベーション現場で職人さんたちと打ち合わせしていると、魚屋さんから

「タコあるよ~」とコール。  

ちょうど昨日Yティと「お魚屋さんのタコが食べたい~~」と話してたところだったんです!

なんというGood Timing!! Yティに電話して魚屋さんからタコゲットしてもらいました~^^V

ということで、現場から戻って早速今日のまかないにまずはタコのカルパッチョ♪

タコ~~♪_c0116778_6395755.jpg


それとキノコのパスタ!
タコ~~♪_c0116778_640597.jpg


そして、夜はこれこれ!! このタコザーサイごはんが食べたくて、タコ~って言ってたんです~

タコ~~♪_c0116778_642995.jpg


Foodingでも大好評でしたけど、「どうしよう... 何杯もお代わりしちゃいそう」とYティが心配する

気持ちわかります~ もう今晩はこれだけでもいいやっ!て思えちゃいます。

今日は大きなタコ丸ごと1匹買ってYティと半分っこしたんですけど、それでもかな~りたっぷり!

またタコザーサイごはんしまーす♪





タコ~~♪_c0116778_6403513.jpg


by foodingclub | 2011-08-19 21:36


<< いよいよ明日~!!      今度はブルーベリータルトでお祝い♪ >>