人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

食欲全開の秋です~

今日の朝もさわやか~!

食欲全開の秋です~_c0116778_17513542.jpg


毎朝の日課の朝Run(ウォーキング)してストレッチエキササイズに、、

最近はピアノとウクレレの練習もちゃーんと仲間入りしてここのところ続いております~~うふ♪


朝ごはんに掃除・洗濯・水遣り、、、と朝のルーティン終えたら さぁ、仕事開始~!



今日のランチは冷蔵庫の整理をかねて、あるものいろいろ放り込むだけの簡単パエリアに。

食欲全開の秋です~_c0116778_17541995.jpg


アサリとかハマグリとかいれておけば間違いなく美味しくなるんですけど、今日は合鴨スモークハムが

よい味出してくれてます。 あ、マッシュルームも!

とりわけ皿にもどかーんと大盛りでいれたら、「おっ!平尾さん、食欲戻ってきてますね。」

食欲全開の秋です~_c0116778_17573155.jpg


そうなんですーーー シキオリのお母さんの茗荷ごはんでスウィッチが入っちゃって...

あれからもう何度、あの茗荷ごはんを炊いたことでしょう... お米の美味しい季節ですから

ヨシとするか! (でも、本当はちょっとヤバイです。お腹周りが... ^^;)



そうそう、皆さん御存知でしたか~?? 国産サフランの9割は大分の竹田市産だってこと!

いつもはるばる竹田からFoodingに通ってくれているKちゃんが時々産直で安かったんで~と

持ってきてくれるんです。うれしすぎ!! なので、高級サフランも惜しげもなくたっぷりつかえまーす。^^V


食欲全開の秋です~_c0116778_1834540.jpg

食欲全開の秋です~_c0116778_1835368.jpg


ありがとね~!!^^   

少し前に作ったパエリアはシーフードパエリア~!

食欲全開の秋です~_c0116778_1874583.jpg


さぁ、私の食欲はどこまで続くのでしょう...  ちょっとコワイ!でも秋の味覚満喫したい!!

by foodingclub | 2011-09-26 22:49


<< カヌーから朝日!      10月のFooding開催日 >>