人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

PAULのカヌレ

今日は体育の日で、ほ~~んと気持ちいい秋晴れ♪

しかーし、私はPCの前でご依頼いただいている戸建住宅リフォームのデザインのお仕事..。

でも、今より、よりハッピーになれる快適な空間で日々過ごしていただきたいな~と思うと

楽しい作業だし、夢も広がります♪  で、仕事の合間のうれしい今日のおやつがこれ!!

大好きなフランスのブーランジェリー(パン屋さん) “PUAL”の

PAULのカヌレ_c0116778_948265.jpg


カヌレです~♪

PAULのカヌレ_c0116778_949978.jpg


Paulのクロワッサン大好きなんですけど、なかなか三越に行くことがなくてめったに買わないので

カヌレがあること知りませんでしたけど、おいしいーー!!!

一時プチブームが起きたときは何度か食べましたけど、、 久しぶりで、、

中がしーっとりもちもちっとしてて甘さもほどよく、美味しいですね、カヌレって。

昨日、Nちゃんから差し入れにいただいたんですけどね。

Nちゃんありがとーーー!!!  コーヒーブレイクにはこんなおやつがあると思うと

ブレイクまで集中してがんばれちゃいまーす。

by foodingclub | 2011-10-10 20:45 | いただきもの


<< 小曽根真さん      オープンハウスでした! >>