人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

Gちゃん成長中~♪

時々我が家に遊びにきてくれるGちゃん。


Gちゃん成長中~♪_c0116778_77212.jpg


もうだいぶんいろんな言葉がでてくるようになって、大好きなギターの前に行っては

「ぎたーーー!」  と言えるようになったり... 

でもギターじゃなくてguitar!とアクセント後ろにつく英語バージョンで発してて

りんごは「あっぽー!」とこちらも英語発音。

今日は自分よりだいぶん高いところにあるスタンドマイクを発見したらしく、指さして

「あれーあれー!!」と。

ちゃんとあれがマイクでどうやって使うかわかってるんですねーまだ2才にもならないのに。

で、パパがとってあげると... ベターッと口にくっつけて「うーーー、あーーー」(^-^)


Gちゃん成長中~♪_c0116778_7102025.jpg



いっつも楽しげなGちゃん。 どうやら性格はいつもCheerful なHappy Personみたいですね。


かわいすぎて、見てて飽きませ~ん♪

by foodingclub | 2011-11-26 21:06 | その他


<< アップルタタン      宮崎マロンハウスの栗きんとん! >>