人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

タイ料理で新年会

「月・木は1皿500円になるらしいよ!」のSちゃん情報で、「行きたい!」とみんな。

新年会は薬院にあるタイ料理のお店「カオサン」になりました!

でも500円のお皿は小皿らしく、6人だったらコースの方がオススメですよと言われ、結局コース料理を注文。

生春巻き、春雨サラダ、トムヤンクン、空芯菜炒めなどになんとグリーンカレーは食べ放題でしたよ。

タイ料理で新年会_c0116778_8114455.gif

(あまりに写真が悪くって、見ても食欲湧きませんよね.. カメラどうにかしなきゃ!)


料理はどれもおいしくいただきました~ ^^

今日は女子5人+男子1人の新年会だったんですけどね、、、 

初めてこの5人の女子会に参加したA氏「Sex and the Cityみたいでたのしかった~」ですって。(笑)

たしかに、いろーんな恋愛の話でもりあがり、あのドラマっぽかったかもね~~

あ~楽しかった~と清算をすませると「最寄りのバス停・駅までお送りします!」とお店の方...

なーんとタイに行ったら1度はのりたくなるタクシー「トゥクトゥク」を導入したんですって~~


タイ料理で新年会_c0116778_8153087.jpg
 


NちゃんとTちゃんが車じゃなかったので、このトゥクトゥクに乗って夜の通りの中へ消えていく様が

おもしろくて、みんなで大爆笑~!  オープンなのでちょっと寒そうではありましたけど

おもしろい企画!!!

でも私はNちゃんのこのつぶやきがかわいくて一番ウケました。

「すごーい!タイの国際免許も持ってるんだ~」......   (爆)


かわいい!Nちゃん。 こんなみんなのおとぼけが好きよ~

by foodingclub | 2012-01-12 23:07 | 外食・レストラン


<< ムスカリ      キノコの和風パスタ >>