人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

イケてない写真たち(笑)

普段の晩ごはんの写真って、作ってすぐ食べたいから、パチッと1枚とったらすぐ

「いっただきまーす!」 

なんで、全然写真イケてません(笑)

そんなイケてない写真集!(笑)  最近の晩ごはんから..

ポッサムキムチ タコも一緒に。

イケてない写真たち(笑)_c0116778_12224445.jpg



チャーシュー! 

イケてない写真たち(笑)_c0116778_12235983.jpg

そう、豚の塊肉みるとすぐ買ってしまうんですよねー 塩豚にしとくと

いろいろ使えるし、チャーシューにしたり。見た目イマイチですけど、これ美味でした。

冬の定番、牡蠣のムニエル。
イケてない写真たち(笑)_c0116778_12243544.jpg


砂ずりと白ネギの柚子胡椒炒め
イケてない写真たち(笑)_c0116778_1225161.jpg


あ、ラムも食べてますねー
イケてない写真たち(笑)_c0116778_12251737.jpg


焼き椎茸まぜごはん。

イケてない写真たち(笑)_c0116778_12254392.jpg


この日のシメのお茶漬けはめんたい梅のり茶漬けだったようで...
イケてない写真たち(笑)_c0116778_12261144.jpg


大根サラダ、豆腐サラダ、蕪の炊いたの。里芋のにっころがし、ほうれん草の胡麻和え、

菜の花とイカの塩麹和え、、、、などなど他にもたくさんイケてない写真ありましたけどこのへんで..(笑)



今度からどうせとるなら、お腹すいてても、ちょっと我慢して、きれいに撮ろうっと!

by foodingclub | 2012-02-24 22:20 | 料理


<< 新日本料理 アシェット・ド・マコ      晩ごはん >>