人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

大牟田にこんなお店が!

デザインの打ち合わせ後、実家に立ち寄って、、、まずは父の畑!


どれどれ~~??

うーん いい感じ! どんどん大きくなってきてるきてる!! 早くもトマトは実をつけてますよ!

大牟田にこんなお店が!_c0116778_23534381.jpg


なぞのスプラウトも栽培中でなんだか色きれいでおもしろい..

大牟田にこんなお店が!_c0116778_23544238.jpg


あ、これハーブ... まだまだ先ですね。^^

大牟田にこんなお店が!_c0116778_2355520.jpg


さて、夜は私の誕生お祝いってことで、弟の同級生が近所にオープンしたステーキと

メキシコ料理のお店「DIXIE MAMA’s」へ。

1Fがバイク屋さんでその2Fなんだけど、1Fにはかっこいいハーレーがいーっぱい!圧巻!

で、2Fのお店はアメリカ南部っぽい雰囲気の内装とユニフォーム。大牟田に似つかわしくない(笑)

カジュアルだけどおしゃれな雰囲気。

大牟田にこんなお店が!_c0116778_23583992.jpg


さて食べ物は...オニオンリング~!  これナイス!

大牟田にこんなお店が!_c0116778_23582031.jpg


両親にとっては初トルティーヤ!好きだったみたいです~^^

大牟田にこんなお店が!_c0116778_005485.jpg

大牟田にこんなお店が!_c0116778_01414.jpg


ハラミのステーキはとってもソフトで食べやすい。

しかし、オーナーのOくんとほーんと高校時代以来にあってなつかしかったな~

瞬時に高校時代に戻りますよね。

今度は弟ファミリーたちも一緒に大勢で大テーブル囲みにきたいです!

超ローカルな大牟田の新店情報でした~(笑)

by foodingclub | 2012-03-09 23:46 | 外食・レストラン


<< 幸せすぎるサプライズランチ♪      春いなり! >>