人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

パスタ会!

世の中GWですが、私は4日まではずっと仕事。4日夜から8日までが私のGWです。

なので、昼間はみっちりお仕事して... 夜は楽しいパスタ会~!

4人で美味しいパスタたべよーと行きましたのは大名は「kasa」。 

まずはロゼでかんぱーい!

パスタ会!_c0116778_1573725.jpg


パスタに行く前に.. まずは前菜に熊本の水なすとチーズ!

パスタ会!_c0116778_1562029.jpg


鯛のカルパッチョはプチプチの海ぶどうもたくさんのっててラディッシュはカラスミも..

パスタ会!_c0116778_1572018.jpg


ライスコロッケに

パスタ会!_c0116778_1591844.jpg


鴨..

パスタ会!_c0116778_1593983.jpg


と食べて、ここからが今日のメインのパスタ~! でも写真はなし..

魚が丸ごと一匹入ってるパスタに.. ニョッキも食べたような.. 記憶が..

でも覚えているのは、食べたの全部おいしかったってこと!

気取らずこれて、味は本格的..  近くにこんなお店があったらな~  でもまたこよう!


kasaにはデザートはないということだったので、やっぱりデザートを.. ということで

今泉のガレットのお店「ブルトン」まで移動して、私は洋梨とチョコレートのクレープ!


パスタ会!_c0116778_151253.jpg


みんなガレットやパフェ注文して.. さすがに1枚は多かったので、若きYくんにも食べてもらいましたけど..


今度はアウトドアであおうね~と違う企画決まったので、うふふ、今から楽しみ~!


パスタラボ、また久しぶりに再開しようかな...

by foodingclub | 2012-05-01 23:59 | 外食・レストラン


<< ケーキスタンド購入希望の方は..      5月のFoodingは... >>