人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

5月のメニューは..

当日までのお楽しみに... とお伝えしていましたが


5月のメニューはなんとなく先日行ってきた東京食の旅のおみやげメニューっぽものも

入れ込んでます!カンテサンスからも1品! ブノアからも??


カロリー計算してるんですけど、、、 あらためてしてみると結構低い!


もしかしていつものFoodingも結構カロリー的には低かったのかも???



元気いっぱいの旬の野菜をたくさん使いますから、心も体も喜ぶことまちがいなし!


5月のメニューは.._c0116778_8455625.jpg



もちろん野菜だけじゃなく、お魚もお肉もちゃんと入れ込んでますから。 


バランスよく食べなきゃですからね。


カロリーよりももっと大切だと思っていることなどもお話できたらと思っています。



東京のプチ土産話付きです!^^



ではでは皆さまのご参加楽しみにお待ちしていまーす!


(キャンセル待ちいただいている皆様、あきが出次第ご連絡しますので!すみません!)

あ、平日はキャンセルが出て空きがでています!もしご希望の方いらっしゃれば!!!

by foodingclub | 2012-05-12 08:39 | Fooding Club


<< 1 Day Restauran...      進行中~ >>