人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

マンゴータルト!

朝Runやめて、朝ケーキ!?

初夏な気分ってことで、NちゃんのBDお祝い用に早朝からマンゴータルト作りました!

マンゴータルト!_c0116778_10241322.jpg


本当は今月のFoodingメニューのマンゴームースケーキを作る予定だったんですけどね..

前日から固めておく予定が、、時間切れだったため、急遽タルトに。

中はカスタードクリーム+マスカルポーネ入り、あとちょっとライムの風味利かせてみましたけど

パンションカスタードクリームなんかも美味しかったかも~

でもNちゃんもみんなもとっても喜んでくれてうれしかったBDランチ会でした。


今月のマンゴームースケーキはもっと簡単!でも見栄えは負けていませんよ~

お楽しみに~!

by foodingclub | 2012-05-31 22:21 | Sweets


<< ビフォー・アフター      ご褒美ランチ♪ >>