人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

空きのお知らせ

7月のFoodingClubに空きが出ましたのでお知らせします。


・7月17日 昼の部 10:30~14:30 1席  満席になりました!
・7月21日 昼の部 10:30~14:30 2席 満席になりました!

・7月21日 夜の部 16:30~20:30 1席空きがでました!


7月の詳細はこちらをごらんください。


参加ご希望の方は下記までメールくださいませ~

hiraomiki@nexus.gr.jp


こちらFoodingとは関係ないですけど、昨日のまかないランチ(^^)


空きのお知らせ_c0116778_10191696.jpg


前の日の夜のあまりの鯛を昆布締めにしてたので、ごはんに乗せるだけのクイック丼。


オットがいただいてきたあまーいトウモロコシはトウモロコシと生姜のかき揚げに..

水ナスのカラシ和え、冷奴の韮じょうゆだれ、おみそ汁。


トウモロコシと生姜の相性いいので、トウモロコシごはんにも生姜いれるといいですよ~^^

by foodingclub | 2012-06-29 10:14 | Fooding Club


<< 「北欧NOMAとパリ食の旅」打...      ギャラリー大石でランチ >>